学生相談室は2021年2月1日からメール相談を始めました。
「face to faceはちょっと苦手」 「開室時間に相談に行きにくい、時間がとれない」という方にもお勧めです。
先ずは是非メール相談をご利用ください。
【対象】 北海道大学の学生及び指導教員
【対象】 北海道大学の学生及び指導教員
(留学生は留学生相談室で対応していますが、留学生相談室ではメール相談は行っておりませ aaaaaaaaaaん。)
【申込】 電話、メール、QRコードで、申込みをします。
件名:「メール相談申込み」
本文:氏名・所属・学生番号・電話番号を記載して下さい。
【受付】 受付から同意書など必要書類が送信されます。
相談者は必要事項記入後、返信します。
【相談】 申込は24時間受付けますが、受付からの返信は数日を要する場合があります。
その後、担当カウンセラーからメール相談専用アドレスとパスワードが送信されます。
※ 相談内容はメール専用アドレスとパスワードにより秘密が守られます。
※ 匿名によるメール相談はお受けできませんのでご協力下さい。
学生相談総合センター学生相談室
電話:011-706-7463(受付9:00~17:00)
メール: yoyaku@sacc.hokudai.ac.jp(24時間受付)