「新型コロナウイルス感染防止のための北海道大学の行動指針」のレベル3に引き上げられたことに伴い、学生相談総合センターでは現在、以下のような体制で相談対応を行っております。
○学生相談室、留学生相談室、アクセシビリティ支援室
相談方法:原則として遠隔相談(ZOOM、WEBEX)にて対応。
予約方法:メールのみで受付。
yoyaku(at)sacc.hokudai.ac.jp (学生相談室、留学生相談室)
aso(at)sacc.hokudai.ac.jp (アクセシビリティ支援室)
相談時間:9:00~17:00
職員体制:一部在宅勤務(遠隔相談を行う相談員は学生相談総合センター内で対応しています)。
○ピアサポートユニット
・学生相談部門
現在,夏季休業期間のため,電話とオンライン(メール,Zoom)での対応を中止しております。
・留学生部門
8月27日(金)から電話とオンライン(メール)での対応を中止しております。
Zoom ランゲージコーナーは、8月31日、9月7日、9月14日、9月21日、9月28日の12:15~12:45に開催されます。参加したい学生は以下のメールアドレスに参加したい当日の12時までに申し込んでください。
サポート・デスクのスタッフはZoomリンクを送ります。
supportdesk@sacc.hokudai.ac.jp <mailto:supportdesk@sacc.hokudai.ac.jp>